2010年11月30日

『イガデハク』のお知らせ

イガデハク

今週末は三重県で開催される『イガデハク』に出展します。

8回目を迎える今年は71組の作家さんが集結。

写真は昨年の様子。

ちなみに・・・
イガデハクとは「伊賀でデザイン博」の略ですひみつ


            日時 2010年12月4日(土) 10:00~17:00
                       5日(日) 10:00~16:00

                                       
            会場 三重県立ゆめドームうえの 伊賀市ゆめが丘一丁目1番地の3



イガデハク

昨年は讀賣新聞の取材を受け、
2日目の朝刊に写真付きで紹介していただきましたちょき


初日の開始時刻は、例年より1時間早い10時スタート
昨年よりも早めに浜松を出発しなくては。。。

そして週間天気予報によると、
この週末、伊賀地域の最低気温2℃、1℃うわっ

会場には暖房が入るものの、寒さ対策は必須です。



この記事へのコメント
今年最後のイベント?
楽しんできてくださいね(^^)
Posted by woolzoo at 2010年12月01日 08:03
>woolzooさん
そうなんです、いよいよ最後!
たくさんの方に見ていただけたらいいなぁ。。。
Posted by Pino at 2010年12月01日 22:15
いよいよですね。

さむそ~、寒さ対策しっかりして、楽しんで来てください~。

報告楽しみにしています。
Posted by maruco at 2010年12月03日 16:40
>marucoさん
彩遊想作の作品展をはじめイベントがたくさんあるのに、
仕事以外でバタバタしていて出かけられずにいます(>_<)

とりあえず、今年最後のクラフトは楽しんできます♪
あ~、本当に寒そう。。。
Posted by Pino at 2010年12月03日 20:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『イガデハク』のお知らせ
    コメント(4)