2011年02月21日

ひめじクラフト・アートフェア

ひめじクラフト・アートフェア

5月に兵庫県姫路市で開催される
『ひめじクラフト・アートフェア』に出展が決まりました。

こちらも人気のイベントで倍率が高く、
3回目の応募で初めの出展ですキラキラ

写真は昨年の桜の時期に訪れた姫路城
現在は工事中注意
大天守のほとんどが覆われているようです。



ひめじクラフト・アートフェア

姫路城の北側に位置するシロトピア記念公園

ここが会場となります。



ひめじクラフト・アートフェア

チャームを試作。(直径35mm)

淡い色めのバッグに着けたらカワイイかもハート



この記事へのコメント
こんばんわ。メールが届かないみたいです。明日お電話します
Posted by いちのせ at 2011年02月21日 21:47
> いちのせさん
そうですか・・・。お手数をおかけします。

「オーナーへメッセージ」に送っていただいても構いませんので、
よろしくお願いいたします。
Posted by Pino at 2011年02月21日 21:54
Pinoさん、こんばんは。

続々、出展が決まってきましたね。
今から楽しみですね!!

オーナメントも、ペンたても、
今までとちょっとデザインが違う~^^
素敵です。

体調万全で、行きたいですね。
Posted by 鉄匠館鉄匠館 at 2011年02月21日 23:15
>鉄匠館さん
ようやく春からの予定が立ってきました^^

ひめじは、とっても薄い郵便物に
一旦はまたダメか~って思っちゃいましたけど(笑)

ほんと、体調を整えないとですね!
Posted by Pino at 2011年02月22日 07:13
ひめじ・・・といえばたこ焼きですよ!
私個人のおすすめは「だし巻き卵」なんだけどね。
ぜひ、ぜひ。
Posted by B級 at 2011年02月22日 09:11
>B級さん
へぇ~、そうなんですね。
どっちも大好き☆
また今度ゆっくり教えてもらわなくちゃ^^
Posted by Pino at 2011年02月22日 20:08
出展、決まったんですね!よかった!
僕も出展の通知が届きました。
また姫路でもよろしくお願いします。
新作もいっぱい作っているようですね!僕もがんばらなきゃ~!
Posted by 流木人流木人 at 2011年02月24日 08:37
>流木人さん
お互いによかったですね!
姫路でご一緒するのが今から楽しみです^^
こちらこそ、よろしくお願いします。
Posted by Pino at 2011年02月24日 22:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひめじクラフト・アートフェア
    コメント(8)