2011年02月22日

試しに。。。

試しに。。。

最近、たま~にイベントで見かけるようになった
デジタルフォトフレーム

なるほど、こういうやり方もあるんだぁ!・・・と思い、
かなり安物ですがオークションで購入。

使用目的は、作品の写真をスライドショーで流すこと人差し指

他と比較していませんが画像はキレイですキラキラ



試しに。。。

消費電力は5W

いつも持って行くバッテリーなら問題なく使えそうですテレビ



この記事へのコメント
僕も、何時か欲しいと思います

バッテリー内蔵ならいいのにな~といつも思います

きっと一日もたないでしょうけど。。
Posted by 工場長工場長 at 2011年02月25日 19:52
>工場長さん
すご~く小さいタイプは乾電池式もあるみたいですね。
実は、リモコン操作ができるのにするんだった・・・と悔やんでます^^;
Posted by Pino at 2011年02月25日 23:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
試しに。。。
    コメント(2)