2007年12月29日

Pinoの手彫りハンコ!

Pinoの手彫りハンコ!
仏像を彫るのが得意な従兄にステンドグラスPinoのハンコを作ってもらいました♪

左がのハンコで右がゴムのハンコです。

細~い線まで上手く彫ってありますが、きっとスゴク細かい作業だったと思います。

年明けからコレを使ってPinoの名前を包装用品にペタペタ押します。icon01



この記事へのコメント
すてきなハンコができましたね。
器用な従兄さんがいらっしゃっていいですねぇ~☆
実は私も店の袋に押したくて、ブログ友達のびびりんさんに
消しゴムはんこを作ってもらいました。
でも、ブルーの袋なので白いスタンプ台を買いに行かないと使えない・・・(;><)
Pinoさんと同時に同じことを考えてたんですね~(^◇^)
Posted by しえるしえる at 2007年12月30日 00:10
>しえるさん
ほんと、奇遇ですね~(^。^)
普通の印刷と違って、温かみがあっていいんですよね☆
なんか、使うのが楽しみですね♪
Posted by Pino at 2007年12月30日 10:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Pinoの手彫りハンコ!
    コメント(2)