2007年12月31日

デニーズで・・・

デニーズで・・・
贅沢してモーニングicon01

今朝は至福の時を過ごしました♪

ドリンクは別料金なのですが、

何杯でもおかわり自由なのでついつい長居してしまいます。


今年はこれが記事となります。はまぞうを始めてまだ1年にも満たないのですが、

たくさんの方にご覧いただいて感謝しています。

来年もよろしくお願いいたします。

皆様、どうそよいお年をお迎えください。





この記事へのコメント
食事の支度しないって嬉しいですね♪
Pinoさんの可愛らしいしぐさが目に浮かびました♪
来年もどうぞよろしくお願いします。
Posted by tomoyo at 2007年12月31日 16:32
今年はPinoさんご夫婦と知り合えて楽しかったです♪
また来年もご一緒できる機会があればと思います。

来年もよろしくお願いしま~~~すヽ(^◇^*)/
Posted by ゆ~ゆ~ゆ~ゆ~ at 2007年12月31日 22:16
>tomoyoさん
実はたまたま割引券が今日までだっただけなんですけど、
とってもラクしちゃいました(^^ゞ
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
Posted by Pino at 2007年12月31日 23:19
>ゆ~ゆ~さん
初めてのご挨拶は、シミ抜き体験&パンでしたね(^^ゞ
今年は最後の最後にご一緒できて嬉しかったです♪
またいろいろ教えてくださいね!
来年も夫婦ともども、よろしくお願いします(*^_^*)
Posted by Pino at 2007年12月31日 23:27
昨年はありがとうございました♪
今年もよろしくねっ☆また遊んでくださ~い!
Posted by 花遊人 at 2008年01月01日 03:59
>花遊人さん
こちらこそ! 花遊人さんとお友達になれて嬉しかったです♪
またゆっくりおしゃべりしましょうね(^o^)/
Posted by Pino at 2008年01月02日 23:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デニーズで・・・
    コメント(6)