2013年09月23日

浜名湖アート・クラフトフェア

浜名湖アート・クラフトフェア

土曜日の午後、浜名湖アート・クラフトフェアへ行ってきました。

スッキリと晴れた暑い中太陽たくさんの来場者で賑わっていました。

たくさんのテントが立ち並ぶ光景に圧倒されつつ、
久しぶりにお会いするクラフト仲間たちのブースを見つけてはおしゃべり。

行ったのが遅かったので作品をじっくりと見る余裕はなかったけれど、
皆さん笑顔で迎えてくださり、早くこの空間に戻りたいなって思いましたキラキラ


途中でサルの置物が気になったものの戻ることはできず・・・

このクラフトフェアをくまなく見るには時間と体力が必要ですね汗



この記事へのコメント
大きなイベントになると同じお店に戻れなくなるよね~。
お客さんもそうぼやきながら歩いてる人よく見る。(笑)
気持ちの良い気候時の屋外イベントは最高!
またいっしょに出展しよーね。
Posted by B級 at 2013年10月09日 12:47
>B級さん
 
青空の下での出展・・・忘れつつある感覚に焦ってみたりして。
たまには頑張ってるみんなを見て思い出さないとね。
もう少し待っててもらえたら嬉しいです♪

とはいえ、作品も見ずにおしゃべりだけって、とんだ駄客だよね^^;
Posted by Pino at 2013年10月09日 22:21
久しぶりにPinoさんの顔が見られて
よろこんでる出展者さんも多いと思う b^^

マイペースで日々いきましょっ!
のんびりゆったり~あせらずに、ね。
Posted by B級 at 2013年10月11日 09:20
>B級さん

ありがとう♪
ちょっぴり寂しい病だから・・・
各地からの作家さんに再会できた地元開催の大きなイベントに感謝だね^^
Posted by Pino at 2013年10月11日 23:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜名湖アート・クラフトフェア
    コメント(4)