2012年09月25日

出展キャンセルのお知らせ


10月6日・7日・8日の3日間、長野県の原村で開催される
『八ヶ岳自然文化園クラフト市』に出展を予定していましたが、
都合によりキャンセルさせていただきました。

申し込みが早かったため行く気満々で楽しみにしていたのですが、
活動の再開が大幅に遅れているため諦めることに。。。涙

あれ?旅行には出かけてるのに・・・って思われそうですが、
突発的な行動は可能だけれど、長期的な見通しが立たない状況なんです。
制作自体を再開できていないので明らかに準備不足だし下降

復帰を待っていてくださるクラフト仲間達の声に励まされつつ
来年春の活動再開を目指しますぐー

ちなみに、10月末に県内で開催される『吉田公園クラフトフェア』
出展名簿にPinoの名前がありますが・・・間違いですガーン





この記事へのコメント
いいんです、大丈夫です。旅をして、ゆっくり充電して、またゆるりと活動してください。秋は空が高くて気持ちがいいですね。こころがほわーんと解放されていくようですね。
Posted by やぎちゃん at 2012年09月27日 21:09
>やぎちゃん
ありがとう♪そう言ってもらうと肩の力が抜けてきます。
力まず流れに身を任せるのも大事ですよね^^
Posted by Pino at 2012年09月28日 07:21
Pinoさん、こんにちは~。元気?
ここに書くのも変かなとおもったんだけど・・・
先週の金津のイベントで逃猫舎さんに初めてお会いしたよ。
声かけてもらったんだけど、
キッカケはなんとPinoさんのこのブログ。
人のつながりって面白いねぇ~。
また機会みつけてPinoさんに会いに行くからね。v^^
Posted by b級 at 2012年10月17日 09:38
>b級さん
連続出展、お疲れさまです!
逃猫舎さんからメールを頂いてビックリでした。
不思議めぐり合わせだよね~。
当の私がまだお会いしてないんだから^^

創感堂さんのこと、Pinoさん御用達って・・・
確かに!って思っちゃいました(笑)
Posted by Pino at 2012年10月17日 18:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出展キャンセルのお知らせ
    コメント(4)