2008年09月29日

浜名湖アート・クラフトフェア

浜名湖アート・クラフトフェア

第2回浜名湖アート・クラフトフェアは盛況のうちに幕を閉じました。




浜名湖アート・クラフトフェア

やや風が強かった初日の搬入時に見えた青空と白い雲icon11




浜名湖アート・クラフトフェア

太陽光に照らされた小物が眩しいくらいキラキラしていましたicon22




浜名湖アート・クラフトフェア

昨年もお立ち寄りくださった仲良しお二人組。
笑顔がステキですicon01




浜名湖アート・クラフトフェア

2日間とも朝から夕方の終了時刻まで、
ほとんどお客様の流れが途切れることがありませんでした。




浜名湖アート・クラフトフェア

昨年は雨でくつろぐことが出来なかったicon38飲食ブースも大盛況。





浜名湖アート・クラフトフェア

地元での出展ということで、知り合いや友人、
偶然に再会した方々からお声をかけていただいたり、
差し入れをごちそうになりましたicon02





浜名湖アート・クラフトフェア

また来年が楽しみですね。

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。


同じカテゴリー(クラフトフェアレポ)の記事

この記事へのコメント
今年は、用事が在り行く事が出来ませんでした。残念・・・☆
pinoさんにもお会いしたかったナ~。お天気が良くてよかったですね♡
Posted by おSONO at 2008年09月29日 08:14
>おSONOさん
お会いできなくて残念でした。。。
快晴で気持ちが良くて、各ブースもとっても見応えがあったと思いますよ。
ってゆーか、たくさん過ぎて見応えありすぎだったかも・・・(^_^;)
また機会があれば作品展などに遊びにいらしてくださいね☆
Posted by Pino at 2008年09月29日 18:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜名湖アート・クラフトフェア
    コメント(2)