2008年10月06日

伊豆高原 クラフトの森フェスティバル

伊豆高原 クラフトの森フェスティバル

伊豆高原で開催された第10回クラフトの森フェスティバルは、
朝のうちは快晴だった日曜日に時折パラッと雨が落ちましたが、
全般的にお天気に恵まれましたicon02




伊豆高原 クラフトの森フェスティバルPinoは2日目からの参加となりましたが、
会場の自分の出展場所を見て、
ん~???
この一本のが区画内に立っていて、
とてもテントを立てられそうにありませんicon07

お隣の方の助言で、とりあえず小物を並べたテーブル一台のみを通路前に出して、あとは傾斜地の奥の比較的平らな場所にテントを立てることにしました。





伊豆高原 クラフトの森フェスティバル

翌日、主催者の方にも了解を得て、まわりのベテランさんのご協力で、
すぐ近くの通路に面した場所に移動させていただけましたicon01




伊豆高原 クラフトの森フェスティバル

もうすっかりの気配。
たくさんのお散歩のワンちゃんたちにも出会いましたあしあと黒




伊豆高原 クラフトの森フェスティバル

この会場は全体的に傾斜地ということを聞いていたので、
テーブルの下に置く高さ調節の木の板を普段よりも多めに持っていきました。
場所によっては板を3~4枚重ねて10cmくらい足を上げたところも・・・。
作品を載せたテーブルごと滑り落ちないように、
念のためテーブルの足をペグとヒモで固定しました。




伊豆高原 クラフトの森フェスティバル

屋外イベントでは眺めていくだけの大きなランプ。 
日曜日の終了間際、すでに片づけを始めていると、
「さっきのオレンジのランプはもうありませんか?」と昼間いらしたご家族が。
若いお父さんがオレンジの行灯をとても気に入って見ていかれたのですが、
どうしても気になって・・・と帰る前に3度目のご来店でお買い上げくださいましたicon32
こんなに気に入っていただけて本当に嬉しかったです。
ありがとうございましたm(__)m




伊豆高原 クラフトの森フェスティバル

今回の私のお買い物。
大好きなおサルさんのマグカップicon05



伊豆高原 クラフトの森フェスティバル

大室山をバックにした会場が気持ちよかったですicon11
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。


同じカテゴリー(クラフトフェアレポ)の記事

この記事へのコメント
そのお父さんは照れ屋の森の妖精さんだったのかもネッ(*^^*)(笑)Yesmile(^^)v
Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2008年10月06日 14:19
pinoさん自然の中でのイベント楽しかったのでは?

これからも頑張ってくださいね。
Posted by ちんちら斉藤ちんちら斉藤 at 2008年10月06日 14:29
>まつちよ☆p(^^)qさん
メルヘンですね~☆
でも、本当に笑顔が素敵なお父さんでしたよ!
Posted by Pino at 2008年10月06日 22:27
>ちんちら斉藤さん
ありがとうございます☆
伊豆高原は長閑でとっても気持ちがよかったですよ。
虫嫌いの私には辛い場面もありましたけどね(^_^;)
Posted by Pino at 2008年10月06日 22:31
私も公園で子供達に週二回スケートの夏季トレーニング

蚊に悩まされています。次回から蚊取り線香持参で行きます。

たまにはのんびり旨いもんでも食べに伊豆の民宿にでも

行きたいな!
Posted by ちんちら斉藤ちんちら斉藤 at 2008年10月09日 10:43
>ちんちら斉藤さん
蚊もツライですよね~。
イベントの時は観光もできず、節約して道の駅などで車中泊なので
私ものんびりと旅行に出かけたいな☆
Posted by Pino at 2008年10月09日 21:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
伊豆高原 クラフトの森フェスティバル
    コメント(6)