2009年06月15日

『アートフェスタ勝負市』終了しました。

アートフェスタ勝負市

10周年を迎えた『アートフェスタ勝負市』に出展しました。

日曜日の出展は約120ブース
商店街としてはかなり大規模なイベントになりましたicon22

今回は1日だけの参加だったので、7時からの受付に合わせて4時過ぎに出発。
ゆっくりと休憩を取りつつ彦根に向かい、7時半に会場に到着しましたicon27



アートフェスタ勝負市

準備前の花しょうぶ通り
商店の軒先や通りの所々にキレイな花しょうぶが植えられています。

朝9時の通行止めを待ってのセッティングなので、
受付を済ませてから時間まで、ひたすら待つのみicon06



アートフェスタ勝負市

出展場所のすぐ後ろの駐車場に車を停めて搬入開始icon26
Pino初の路上出展にちょっぴりドキドキicon20

ブース配置が北向きだったので、暗くならないようにテント無しに決定icon11
スペースを考えて、小物を中心に普段の半分程度の量の作品を持っていきました。



アートフェスタ勝負市

可愛いやちにゃんは人気者icon22
他にもいろんな「ひこにゃん」が勝負市を盛り上げていました。



アートフェスタ勝負市

今回のお買い物指輪キラキラ
「創感堂」さんのマスコットに 「けのたま工房」さんのびー玉アート。
そして「つくり屋ながるる」さんのサルのハガキ。

商店街のお肉屋さんの揚げたてコロッケも絶品でしたicon10



アートフェスタ勝負市

お天気は快晴icon11
学生スタッフさんや街角ライブなど若いパワー溢れるイベントでしたicon31

今回も、作家さんとの新しい出会いや再会があったり、
地元の方からも声を掛けていただいたりと楽しく過ごすことができましたicon02

ご来場くださった皆様、ありがとうございました。



同じカテゴリー(クラフトフェアレポ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『アートフェスタ勝負市』終了しました。
    コメント(0)