2009年09月07日

『駒ヶ根もみじクラフト』終了しました

駒ヶ根もみじクラフト

昨年に続いて、今年も『駒ヶ根もみじクラフト』に出展。
お天気に恵まれicon11気持ちの良い2日間を過ごすことができました

会場に到着したのは予定よりも遅い朝7時過ぎ
途中、睡魔に勝てず、抽選だから少し遅くても・・・と開き直り仮眠したのですicon06

出展場所を決めるクジ引きは、2つのエリアしか残っていませんでしたが、
希望通り、写真の木道沿いに出展できましたicon22



駒ヶ根もみじクラフト

icon28菅の台バスセンターのある第3駐車場に車を入れ、そこから搬入。

Pinoは段差を嫌って台車の使用を断念。
ゆるやかな坂道を荷物を抱えてひたすら往復しましたicon20icon20



駒ヶ根もみじクラフト

出展者の車は、徒歩10分くらいの駒ヶ根高原スキー場のゲレンデへ。
会場へのシャトルバスも運行されていますicon28



駒ヶ根もみじクラフト

Pinoの出展場所は、icon11に照らされ明るい雰囲気icon22

ただ、テントの通路側2本の脚はペグを打つことが出来ませんでしたicon07
一見、土に見えますが、下はコンクリートだったのです。

2日間、穏やかな天候で本当に助かりました。



駒ヶ根もみじクラフト

山梨の羊毛フェルト作家、woolzooさん
カワイイ動物たちが並んでいます。

月末に開催される『浜名湖アート・クラフトフェア』にも出展されますので、
そこで実物を見ることができますよ!icon37



駒ヶ根もみじクラフト

林間駐車場付近の様子。
森林浴をしながら涼しく作品を見て回ることができます。



駒ヶ根もみじクラフト

こちらは民芸館
自然の地形を活かした菅の台の会場はロケーションも楽しめます。



駒ヶ根もみじクラフト

今回のお買い物。

土の子陶房さんマンボウの壁掛け。
可愛いさと色合いに一目惚れですicon05



駒ヶ根もみじクラフト

太田切川に架かるつり橋のこまくさ橋
昨年はこの近くで出展でした。

今回も、Pinoのブログを見た方が愛知埼玉から訪ねて下さり、
本当に嬉しかったですicon02
(不在の時にお立ち寄りくださった方には大変失礼いたしました。)

日差しが強く暑い中、たくさんの来場者で賑わいました。
春の『杜の市』同様、ずっと定着していくといいな。。。と思います。

ご来場いただいたお客様、ありがとうございました。


同じカテゴリー(クラフトフェアレポ)の記事

この記事へのコメント
お疲れさまでしたー(^^)/
暑かったけど晴れて良かったですね!
今度は浜名湖でヨロシクお願いします♪
Posted by woolzoo at 2009年09月08日 10:04
>woolzooさん
本当にお疲れさまでした☆
かなり暑かったけど、去年の悪天候を思えば・・・ですよね♪
浜名湖も晴れるといいですね~(^^)
Posted by Pino at 2009年09月08日 19:54
お疲れさまでした。

休む間もなく、浜名湖ですね。
ブースに寄らせてもらいますね♪
Posted by 工場長工場長 at 2009年09月08日 20:06
>工場長さん
ありがとうございます♪
ガーデンパークでお待ちしていますね。
でも、その前に新潟の「越後妻有」が・・・そこから怒涛の5週連続です(^_^;)
Posted by Pino at 2009年09月09日 01:02
はじめて行ったもみじクラフト。
とっても楽しかったです。
pinoさんにお会いできなくて残念でした。
そのかわり、ご主人にお会いしました。
我が家を新築するときはあの、トイレのステンドグラス注文します。そのときは、よろしくお願いします。
Posted by きりり at 2009年09月12日 22:59
>きりりさん
はじめまして。コメントありがとうございます♪
直接お話できなくて残念でしたけど、楽しんでいただけたようでよかったです。
トイレのパネルが気に入っていただけてるんですね。
その時を楽しみにお待ちしています☆
Posted by Pino at 2009年09月12日 23:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『駒ヶ根もみじクラフト』終了しました
    コメント(6)