2009年11月13日

吉田公園クラフトフェア・前日搬入

吉田公園クラフトフェア

明日から開催される『吉田公園クラフトフェア』
前日搬入に行ってきました。

・・・が、とにかくすごい風!ガーン
これから台風でも来るのかというくらいでした。

強風に煽られながら場所探しスタコラ

あいにくの天候でしたが、15時頃には20人余りの方が搬入にみえていました。

明日は午前中まで強風という予報。
午後からの天候回復に期待しますひみつ


吉田公園クラフトフェア

今日はこの状態で会場を後にしました車

あまりにも風が強いので、
テントはフレームのみで屋根のシートはナシ。

ブルーシートの中に重い物を積み上げて・・・
これで風で吹っ飛んでいくとこはないはずですパー


同じカテゴリー(クラフトフェアレポ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
吉田公園クラフトフェア・前日搬入
    コメント(0)