2010年11月13日

カレー処ヤサカ・2日目

カレー処ヤサカ・2日目

ひろ屋さんの5周年目イベント、
癒しの作品市『笑って喋って癒されて』の2日目。

会場の奥にはお食事やお茶が楽しめるカフェコーナーコーヒー

カレー処ヤサカさんのカレーをはじめチーズケーキやコーヒーなど、
おしゃべりをしながら、ゆっくりと寛いでいただけますキラキラ



カレー処ヤサカ・2日目

ドラゴンプリンセスさんの可愛いお菓子のリース。

会場の体験コーナーで作ることが出来ます。

大人もワクワクしちゃいますキャー



カレー処ヤサカ・2日目

同時開催のジュエリーの展示コーナーに華を添えているのは
coquelicot(コクリコ)さんのアレンジ。

鮮やかで温かみのある色合いのバラ
グリーンとカゴのこげ茶色とのバランスが絶妙!

Pinoのお気に入りです音符



カレー処ヤサカ・2日目

最終日の明日14日(日)は17:00終了です。

Pinoは11:00~17:00まで会場におりますので、
ぜひ遊びにいらしてくださいパンダ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ZAZA CITY西館1Fでは、『実りのアート展』も開催中。

こちらも明日が最終日です。

ピカピカどろだんご作りの体験もお見逃しなくパー


同じカテゴリー(展示会)の記事
子供たちの人気者
子供たちの人気者(2010-11-07 21:22)


この記事へのコメント
どうもお疲れ様でした。

綺麗な写真ありがとうございます。
次のイベント頑張って下さいね♪
Posted by ゆみこ at 2010年11月14日 19:26
pinoさま
イベントお疲れさまでした。
ブログでご紹介くださりありがとうございます。
実物よりも色鮮やかに素敵に撮っていただきまして♪
今回、pinoさんとお会いでき、色々お話も出来て楽しかったです(*^_^*)
Posted by osawa at 2010年11月14日 19:33
>ゆみこさん
お疲れさまでした!
お菓子のリースはいいアイデアですね^^
もっと子供さんの来場があればよかったんですけどね~。

お話ができて楽しかったです♪
Posted by PinoPino at 2010年11月14日 23:00
>osawaさん
お疲れさまでした。
初対面なのに気さくにお話していただけて嬉しかったです^^
お陰で楽しい時間が過ごせました。

店舗を持たない者同士、お互いに頑張りましょうね♪
Posted by PinoPino at 2010年11月14日 23:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カレー処ヤサカ・2日目
    コメント(4)