2010年11月14日

ZAZA&カレー処ヤサカ、終了しました。

ZAZA&カレー処ヤサカ、終了しました。

12日間に渡りZAZA CITY西館1Fで開催された『実りのアート展』
本日で終了となりました。

はまぞうブロガーの作家8人による展示イベント。
広くて明るい会場をクオリティの高い作品たちで彩ることができて大満足指輪キラキラ

会場に足を運んでくださった皆様、お買い上げいただいた皆様、
ブログでイベントを紹介してくださった皆様、本当にありがとうございました。

イベントを盛り上げてくれたお茶屋さん、芽衣さん、花嶋左官屋さん、
そして7人の仲間たちに感謝ですパンダ



ZAZA&カレー処ヤサカ、終了しました。

そして、カレー処ヤサカイベントスペースで開催の
ひろ屋の5周年目イベント、癒しの作品市『笑って喋って癒されて』
本日、同時刻に終了となりました。

ひろ屋さんと委託作家6人による展示イベント。
ひろ屋さんを取り巻くたくさんの仲間たちが笑って喋って
楽しいひと時を過ごしていただくことができましたニコニコ



ZAZA&カレー処ヤサカ、終了しました。

会場は茶香炉のほのかなお茶の香りに包まれ、
正に癒しの空間に。。。

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。
そして、会場となったカレー処ヤサカさんに感謝ですキラキラ


同じカテゴリー(展示会)の記事
子供たちの人気者
子供たちの人気者(2010-11-07 21:22)


この記事へのコメント
お疲れさまでした!!

冬眠?までもう少し、年内イベント頑張ってください

カメラマン(ご主人)がカメラマン(ランプマン)を撮っている

姿をカメラ(僕)で撮れば面白かったな~と、今思いました♪
Posted by 工場長工場長 at 2010年11月14日 22:39
>工場長さん
お疲れさまでした!
過ぎてみればあっという間でしたね^^

カメラマンがカメラマンを、さらにカメラマンが・・・
その写真欲しかったなぁ。。。(笑)
Posted by PinoPino at 2010年11月14日 23:11
今回は、2箇所のイベント、重なって大変でしたね。
お疲れ様でした。
ご主人様とも、ゆっくりお話しする時間も有り、楽しいアート展でした。(^^♪
ん~、やっぱり写真いいなぁ!!
これからも宜しくお願いします。
Posted by maruco at 2010年11月14日 23:36
>marucoさん
お疲れさまでした。
イベントが重なって気分的にちょっぴり疲れました^^;
急だったけれど、楽しいイベントでしたね♪
皆さん、主人も仲間に入れてくださり感謝感謝でした。
こちらこそ宜しくお願いします。
Posted by Pino at 2010年11月14日 23:58
お世話になりました。
お陰さまで、思い出深い楽しいアート展でした。
pinoさんの優しさと
ご主人の写真素敵です~☆
これらも、よろしくね。

お気に入りに入れさせてね。
Posted by お茶屋お茶屋 at 2010年11月15日 08:54
まろんです

ダブルイベントお疲れ様でした~
昨夜、へむ君が会場でご主人さまに頼んで撮影して頂いた
写真メールとどきましたよ~

ありがとうございます~

お茶屋師匠に教えてもらってつくった粘土細工だったので
あります!!!

そろそろ冬籠り!?
素敵な作品たくさんつくって下さいね~ ☆☆☆
Posted by 花花まろん花花まろん at 2010年11月15日 16:17
まろんです

すっすみません
書き忘れました・・・

お気に入りに登録させてくださいね♪
Posted by 花花まろん花花まろん at 2010年11月15日 16:19
>お茶屋さん
美味しいお茶をご馳走様でした!
本当に楽しいイベントになりましたね♪
ヤサカさんにもお越しいただき、ありがとうございました。

あはは、うちは勝手にお気に入りに入れさせて頂いてます^^;
Posted by Pino at 2010年11月15日 20:58
>花花まろんさん
会期中、大活躍だったへむ君、
将来すごいクリエイターになりそうですね☆

年内はあと1回だけ県外に行商に出ますよ(笑)
制作も頑張らなくちゃ!

まろんさんも、すでに勝手にお気に入りに入れさせて頂いてます^^;
Posted by Pino at 2010年11月15日 21:13
こんにちは^^
イベントではお世話になりました^^なかなかお会いできる時間がなくて
ゆっくり話ができなかったのが、残念でした‥。

でもいろんなイベントに出没されてると聞くので(^^;)、またお会いできるのを楽しみにしてますよぉ~☆
もっといろんな作品見てみたいです!

これからも親子共々よろしくお願いしますね♪
Posted by mi*omi*o at 2010年11月16日 07:47
>mi*oさん
始まってからお会いできたのは1時間位でしたからね~^^;
意外と地元イベントへの参加は少ないのですが・・・
でも、またどこかでお会いしましょうね♪
Posted by Pino at 2010年11月16日 22:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ZAZA&カレー処ヤサカ、終了しました。
    コメント(11)