2011年07月03日

『光と彩りと展』終わりました

光と彩りと展

2日間に渡って開催された『光と彩りと展』
たくさんの方にお越しいただきました。

はじめましての作家さんたちとの展示は不安でいっぱいでしたが
始まってみればテーマ通りの素敵な空間にキラキラキラキラ

異なるジャンルだからこその興味深い話を聞くことができ、
作品に対する思いに刺激をもらいました。

調子に乗ってキャンドルの制作体験にも参加キャー
完成品を見るのが楽しみです。

この企画に声を掛けてくださった香庵まろんさんに感謝指輪キラキラ

ご来場・お買い上げくださった皆様、ありがとうございました。


同じカテゴリー(展示会)の記事
子供たちの人気者
子供たちの人気者(2010-11-07 21:22)


この記事へのコメント
まろんです

作品展おかげ様で大盛況で終了できました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
キャンドルも楽しみですね。完成品UPして下さると
嬉しいな!!!


これからも色々な企画考えて行くつもりですので
また遊びにいらして下さいね。

そして、また新しい企画の時にはご参加も宜しく
お願い致します。

m(__)m
Posted by 花花まろん花花まろん at 2011年07月04日 21:05
>花花まろんさん
お疲れさまでした。
終わってみればあっという間で楽しく過ごすことができました。
まろんさんには本当に感謝しています☆

キャンドル、お見せできる出来栄えだといいなぁ。。。

今後の企画も楽しみにしていますね^^
Posted by PinoPino at 2011年07月04日 22:04
お疲れ様でした。
あっという間の2日間でしたね。
ステキな作品を一番近いところから
拝見できてとても楽しかったです。
ありがとうございました!

私は、キャンドル見せていただけるですよね~♪^m^
楽しみにしていま~す。
Posted by さつきさんさつきさん at 2011年07月05日 01:11
お疲れさまでした!
すてきなステンドグラスたち。
ステンドグラスのイメージが変わりましたよ。とてもさわやかで、見ていて心地よかったです。
Posted by tata at 2011年07月05日 03:05
Pinoさん^^

お疲れ様でした〜^^

大盛況でしたね〜☆素敵な癒し空間に
うっとりでしたよ〜☆


Pinoさんと 久しぶりに会えて
お喋りもできて 何だか実りのメンバーは
古巣?(笑)

居心地良いですね〜^^

これからも 素敵な作品楽しみにしています☆
Posted by りと at 2011年07月05日 08:43
二日間ありがとうございました。

自然体のPinoさんと話すと和みました。

あの例の方(?)のウオッチングを
結構楽しんでいた私です
Pinoさんの表現は言い当てて妙!
時々あの方を想い出してしまう私…

また是非お会いしたいです。
ゆりの木通りにお邪魔しますね♪
Posted by mamesanmamesan at 2011年07月05日 08:58
>さつきさん
2日間お世話になりました。
素敵な空間で楽しく過ごすことができました♪
オーナメントもありがとうございました。

キャンドル、木曜日に取りに伺いますね^^
ドキドキするなぁ。。。
Posted by Pino at 2011年07月05日 21:51
>tataさん
お疲れさまでした!
tataさんのカラーセラピーに対する熱意が感じられた2日間でした。
それから・・・カリカリしてる姿がなんだか可愛かったですよ^^

「ステンドのイメージが変わった」っていう言葉、とっても嬉しいです☆
Posted by Pino at 2011年07月05日 21:57
>りとさん
ご来場ありがとうございました♪
実りのメンバーの姿があると心強いですね^^

ドキドキで始まったイベントが盛況に終わってホッとしています。
Posted by Pino at 2011年07月05日 22:03
>mamesanさん
2日間お疲れさまでした。
たくさんお話ができて楽しかったです♪

私も例の方にはかなり楽しませてもらいましたよ~。
思わず毒舌?も吐いてしまいました(笑)

mamesanとは共通した性格も見つかり、さらに親近感が湧きました^^
ゆりの木での再会を楽しみにしています☆
Posted by Pino at 2011年07月05日 22:12
Pinoさん2日間お疲れ様でした。
ほんわかしたPinoさんとお話するとほっとした気持ちになりました。
いろんなところにイベントにも出向かれて興味深いお話も聞かせていただき
楽しかったです。
またイベントがんばってくださいね。
慣れたころに終わってしまってさびしいです。
Posted by *mika**mika* at 2011年07月06日 22:01
>*mika*さん
お疲れさまでした!
*mika*さん、お客様がいっぱいで大盛況でしたね^^
ライトを浴びてひときわ輝くキラキラがまばゆかったです。

ほんと、慣れた頃には・・・・っていう感じでしたけど、
お話ができて楽しかったです♪
Posted by Pino at 2011年07月07日 07:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『光と彩りと展』終わりました
    コメント(12)