2007年07月23日

浜名湖アート・クラフトフェア

浜名湖アート・クラフトフェア

浜名湖アート・クラフトフェアに出展することになりました。
まだ2ヶ月先ですが9月29日(土)/30日(日)の2日間、
浜名湖ガーデンパークで開催されるイベントです。

詳細はまだ分かりませんが、おそらく浜名湖花博の時にパビリオンが建っていて、
今は芝生広場になっているこの場所が会場になるのではないかと思います。


浜名湖アート・クラフトフェア

花博は何度か行きました。
なつかしいです(*^_^*)

しかし、出ると決まったからには
テントやテーブルなどを早めに買い揃えておかないと・・・。
あと作品もね(^^ゞ


同じカテゴリー(クラフトフェアレポ)の記事

この記事へのコメント
クラフトフェアに参加されるんですね。
以前新聞で募集しているのを読みました。
すごいですね。

2ヶ月ほどありますが、
あっという間に過ぎてしまいますので
夏休みがんばってくださいね。
絶対見にいきます。
Posted by ちゃこ at 2007年07月23日 21:47
すごいなぁ\(^o^)/
スペース広そうだから、作品作るの大変そうね。
見に行きますね♪
Posted by 花遊人 at 2007年07月23日 21:58
>ちゃこさん
コメントありがとうございます♪
そうですよね、気合入れないとヤバイですよね~(-_-;)
頑張って作るので楽しみにしててくださいね!
Posted by Pino at 2007年07月24日 05:17
>花遊人さん
せっかく出られることになったんだから頑張らなくっちゃね(^_^)v
今から心配しても仕方ないけど晴れたらいいな♪
Posted by Pino at 2007年07月24日 05:21
凄いですね~。
ガーデンパークが会場になるとまたいい感じに混みますね。
イベントがあると楽しいですもんd(^-^)ネ!
私も行きます。
Posted by ここ at 2007年07月24日 08:55
まちはびっくり箱だぁ!!でとてもお世話になりました、のぶのぶです。

yasさんのとこから来ました。
良かったですねぇ見に行きますね~♪
Posted by のぶのぶ at 2007年07月24日 20:38
>ここさん
大きなイベントになりそうなので楽しみです(*^_^*)
恥ずかしくないように頑張らなくっちゃ!
Posted by Pino at 2007年07月24日 23:19
>のぶのぶさん
お久しぶりです♪
今まで参加したことのない規模なのでちょっとプレッシャーだけど頑張ります(^_^)v
Posted by Pino at 2007年07月24日 23:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜名湖アート・クラフトフェア
    コメント(8)