2009年09月29日

『アート・クラフトフェスティバル in たんば』のお知らせ

アート・クラフトフェスティバル in たんば

今週末、『アート・クラフトフェスティバル in たんば』に出展します。

18回目を迎えるこのクラフト展は、年々出展者が増えているようで、
今年は近畿地方を中心に181名のクラフト作家が集結しますicon22


         日時  2009年10月3日(土)10:00~17:00
                   10月4日(日) 9:00~16:00

                                       
         会場  兵庫県立丹波年輪の里 (兵庫県丹波市柏原町田路102-3)



『アート・クラフトフェスティバル in たんば』のお知らせ

今回の会場は電源が使えて、しかもフリースペースなので、
ハンダづけ体験ができるように準備をしていきますicon33
(写真は昨年のくらふとフェア蒲郡

ただ、お天気が微妙。。。
雨が降ったらちょっと体験は厳しいかもicon06

前日搬入が出来ないので、当日、日の出の頃には会場に着いて、
出展場所を確保したいと思ってます。




この記事へのコメント
遠いから大変ですね~!
とりあえず、お天気がどうでしょう?心配ですね!
でも頑張ってね~(^^♪
4日は町民運動会です(^.^)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2009年09月29日 21:18
>イルカ・ボーイさん
そうなんですよね~、遠いし場所取りも心配。
でも、初めてご一緒する作家さんが多そうなので楽しみです(^^ゞ
日曜日、お互いに晴れるといいですね♪
Posted by Pino at 2009年09月29日 23:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『アート・クラフトフェスティバル in たんば』のお知らせ
    コメント(2)