2008年10月18日

天神蔵2日目

天神蔵2日目

天神蔵ギャラリーの会場の様子です。



天神蔵2日目

おやすみランプを手にした和の森さん
和のコーディネートでバッチリ決めていたのに、おでこがテカッちゃいましたicon07
ごめんなさいm(__)m


イルカ・ボーイさん、ラム。さん、プラットホームの中野先生にもお立ち寄りいただきました。
ありがとうございました♪黒



天神蔵2日目

かわいいフエルト雑貨のさぁやさんのブースには
メッセージカードを作る体験コーナーもあります。
もちろん、楽しく遊べるキッチンもありますicon02



天神蔵2日目

『癒しの作品市』は明日19日(日)17:00まで天神蔵にて開催されています。
皆様のお越しをお待ちしております。


同じカテゴリー(展示会)の記事

この記事へのコメント
二日目お疲れさまです。
いつもながら綺麗な写真ですね!
最終日もお隣さんでヨロシク!
Posted by ヒーミ at 2008年10月19日 00:10
>ヒーミさん
お疲れさまでした。
あっという間に最終日ですね~。
あと1日、楽しみながら頑張ります!
Posted by Pino at 2008年10月19日 00:31
万華鏡すごく感動しました。とっても綺麗で素晴らしい商品でしたが、ちょっと手がでませんでした(^_^;)
Posted by イルカ・ボーイ at 2008年10月19日 14:10
>イルカ・ボーイさん
先週に引き続き、ご来場ありがとうございました。
万華鏡は癒されますよね~。
あれは、存在を知って楽しんでいただくだけでも十分なんですよ!(笑)
Posted by Pino at 2008年10月19日 22:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
天神蔵2日目
    コメント(4)