2009年12月02日

『若林真実子 イラスト展』始まりました

若林真実子 イラスト展

まみーこさんの個展が始まりました。
会場は浜名湖を見渡せるギャラリーカフェ寸座フランセ

“まみーこ”ワールド全開の楽しい作品たちに気持ちがほぐれますニコニコ

今回Pinoはゲスト参加。
クリスマスツリーなどのランプや小物で華やかさをプラス指輪キラキラ



若林真実子 イラスト展

イラストが展示されている壁面の下にもステンドのランプ。
床にも色や光が映って幻想的な世界が広がりますキラキラ



若林真実子 イラスト展

Pinoのポストカードフレームに、まみーこさんの原画
そのひとつには、とってもカワイイ『うさぎの天使』が入りましたうさぎ




若林真実子 イラスト展

浜名湖が一望できるカフェスペースでゆったりとランチナイフ&フォーク
お肉もソースもお野菜も絶品でした指輪キラキラ




若林真実子 イラスト展

帰りは徒歩10分のところにある遠鉄の『寸座西』からバスに乗りました。
浜松駅まで1時間10分。。。

ご覧のとおり、日中の時間帯は1時間に1本しかありませんひみつ



若林真実子 イラスト展

今月28日(月)まで開催されています。(火曜定休)
まみーこさんの在廊日などはブログでご確認ください。


MAMIKOのイラスト集
http://mamiko.hamazo.tv/


Pinoが会場に行けるのは最短で19日(土)の予定です涙


同じカテゴリー(展示会)の記事

この記事へのコメント
一日がかりの準備になってしまいましたね!
お疲れ様でした~。
天気もよくて、あたたかくて、ちょっとした小旅行気分が楽しめました♪
打ち合わせもできたしね・・・うっしっし・・・。

見慣れているはずのPinoさん作品も、
置く場所が違うだけで、印象が変わるものですね。うっとりです。
ランプたちもよろこんでいるようでした。

一ヶ月間、よろしくお願いします!
Posted by まみーこ at 2009年12月03日 09:48
>まみーこ さん
ほんと、お疲れさまでした!
展示前はいろいろと不安だったけど、素敵な会場になりましたよね~。
たくさんの方に見ていただけるといいですね♪
こちらこそ、たぶん1回しか会場に行けないけどヨロシクです。

打ち合わせも楽しかったし・・・なんだか楽しみ☆
Posted by Pino at 2009年12月03日 23:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『若林真実子 イラスト展』始まりました
    コメント(2)