2010年05月22日

最後はやっぱり撮影会

ステンドグラス&アクリル画 2人展

ステンドグラス&アクリル画 2人展の3日目。

今日もお昼過ぎまでは快晴太陽
太陽の光でテラスのグリーンが鮮やかに輝いてました。



ステンドグラス&アクリル画 2人展

まみーこさんの直筆イラストが入ったコースター

本日、このアザラシが新しく仲間入りキラキラ
ガラスの凹凸が、ちょうど水の中みたいに見えます。

会期中、もっと種類が増える・・・かもひみつ



ステンドグラス&アクリル画 2人展

お昼過ぎから10弦ギター演奏のイベント。

ステンドグラスから癒しをイメージして選曲されたようでしたが、
Pinoのステンドは想像よりずっと明るかったみたい汗

優しく深みのある音色にとっても癒されましたパンダ



ステンドグラス&アクリル画 2人展

夕方、ギター演奏が終わると撮影会に。

よくあるブロガーさんたちの光景ですパー



ステンドグラス&アクリル画 2人展

グリーンを主体とした大きめの吊りランプ

閉店間際、ポイントで入れた黄色が壁にくっきりと映っていましたキラキラ


明日23日(日)は終日在廊の予定です。


同じカテゴリー(展示会)の記事

この記事へのコメント
あ、紅い変な人が写ってますね。
カメラとレンズ大丈夫でしたか?(^^ゞ
楽しかったです。また遊びにいきますね~♪
Posted by やぎちゃん at 2010年05月24日 21:14
>やぎちゃんさん
紅い人・・・たしかカメラを2台持ってたような。。。
カメラとレンズはぜ~んぜん大丈夫ですよ!
久しぶりにお話ができて本当に楽しかったです。
お時間があれば、いつでも大歓迎です♪
Posted by Pino at 2010年05月25日 00:47
先日は貴重なお時間と雰囲気をいただき、ありがとうございました。
御礼遅くなってもうしわけありません。

作品は明るく楽しい感じでしたね♪
Posted by えいゆうえいゆう at 2010年05月28日 11:37
>えいゆうさん
こちらこそ素敵な演奏をありがとうございました。
昨年に続き、聴かせていただくのは2回目でしたが、
本当にゆったりとした気分で楽しませていただきました。
引っ込み思案で、リクエストする勇気がなかった自分が残念です^^;
Posted by Pino at 2010年05月28日 18:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最後はやっぱり撮影会
    コメント(4)