2010年05月23日

アクリル画とステンドグラス

ステンドグラス&アクリル画 2人展

ステンドグラス&アクリル画 2人展の4日目。

来場者に好評なコラボ作品は、
同じデザインのアクリル画とステンドグラス。


ステンドグラス&アクリル画 2人展

まず、まみーこさんに小さくキャラクターを描いてもらい、
PinoがA4に拡大してラインと背景をステンド用に修正。
出来上がった線画を元にそれぞれ制作。

色使いは、相手はこうしてくるだろう・・・ひみつという読みがお互いにはずれ
結果、まったく違う雰囲気の作品になりました指輪キラキラ



ステンドグラス&アクリル画 2人展

こちらはDMのオブジェランプ

見る角度によって雰囲気が変わりますキラキラ



ステンドグラス&アクリル画 2人展

今回、展示に使用しているのがアクリルラック

アクリルの透明感で、
立体的に展示しても暗くならないところがお気に入りですグッド



ステンドグラス&アクリル画 2人展

今日は雨悪天候の中をお越しいただき嬉しかったです。

お客様同士の偶然の再会やブロガーさんとの初顔合わせもあり、
皆さんとゆっくりお話をして楽しく過ごせましたパンダ



ステンドグラス&アクリル画 2人展

明日24日(月)はお昼前、会場に行きますが短時間の在廊となりますのでご了承ください。

25日(火)・26日(水)は定休日です。


同じカテゴリー(展示会)の記事

この記事へのコメント
今日はお邪魔しました^ ^
久しぶりにたくさんお話が出来て、とても楽しかったです。

これが原画なのですね。
企画自体もとても面白かったですが、お互いの色使いを取り入れていて、とても新鮮でした^ ^
お猿さんは反則です。あのガラスはピッタリすぎますよ(^ ^)b
Posted by ちゃのき at 2010年05月23日 23:13
今日はお邪魔しました。お話が聞けてとても楽しい時間を
過ごすことができました(^-^)

私はほとんど初対面だったのに、気さくにお話していただき
とっても嬉しかったです♪
作品はどれも色合いがとっても明るくて、そしてほのぼのしていて
見ていて楽しかったですヨ!!
今日はあいにくの雨でしたが、素敵な作品とお人柄に触れ合って心は晴れ晴れ。
よい1日を、ありがとうございました。
優しい旦那さまにも宜しくお伝えくださいませ。

流木人@妻(piro)
Posted by 流木人流木人 at 2010年05月23日 23:37
>ちゃのきさん
悪天候にもかかわらず、遠くからありがとうございました。
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。

実は間に合わないかと諦めかけた企画だったのですが、頑張ってよかったです^^
お気に入りのお猿さんのガラス、褒めてもらえて嬉しいな♪
Posted by Pino at 2010年05月23日 23:58
>流木人@妻(piro)さん
今日は悪天候の中、お揃いでご来場いただきありがとうございました。
ゆっくりと楽しんでいただけて嬉しかったです♪
流木人さんもpiroさんもお話しやすい雰囲気なので、ついペラペラと・・・^^;
たくさんお話ができてとっても楽しかったです。

今後ともよろしくお願いいたします☆
Posted by Pino at 2010年05月24日 00:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アクリル画とステンドグラス
    コメント(4)